メキシコの隅っこ

メキシコの遺跡や動物、植物、人や風景などを写真で紹介してます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (nieves)
2010-09-14 20:48:51
見つかりません…。
雲がかわいい。へびみたい。

返信する
うわあ、ごめんッ ()
2010-09-14 21:23:00
いくら何でもはしょりすぎたか?
nievesさん、その雲です、イグアナに見えません?
木の枝にちょんと寝そべって、ちょっと顔あげてるでしょ。
いやいや、まさか本物のイグアナが空を飛んでるわけでは……(笑。
返信する
Unknown (OTTO)
2010-09-15 03:18:54
見えますっ。 微妙な頬や口元のカーブも完璧だ。 背中のトゲトゲまでちゃんとあるぞ。
でね、率直に感想を言いますれば、全然はしょりすぎやな、この記事。 ヘビや、言われてるやんか~、ぎゃはは...(僕もヘビに一票、なんて裏切ったりして)。 
返信する
私も… (紅茶)
2010-09-15 19:25:59
雲のことだとはすぐわかったけど、へびに一票。蛇女ですもの、えへへ。
口の開き具合が可愛い
返信する
ええっ!? ()
2010-09-15 23:28:29
>OTTOさん
やっぱり普段からイグアナ見てる人にはちゃんとイグアナに……
と思ったら、ヘビに一票~~!?
うらぎりもの~~ッ!

>紅茶ん
あれえ、紅茶んって蛇女だっけ? 同じだねえ。
でも、ヘビはこんな頭でっかちの不恰好じゃありませんよ、プンプン!
実はこうなる前、下の、口を開いたと見立てたら下あごの部分がもう少し大きくて、
まあ首から下の細さの不自然さを除けばヘビに見えてたんですよ。
でも少ししたら流れてこんなふうになって、これは完全にイグアナでしょ。
てことでパチリ。
ヘビはもっとスリムでスマートで美しいですッ!
返信する