花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

試読(^^;

2018-04-30 23:54:34 | Weblog

GW前半が終わろうとしているが、体調があまりよくないのでマッサージに行った。足裏+全身コースで、特に足裏を押されたらゴリゴリという音が聞こえ、自分でも笑ってしまった。施術担当の方も驚く程、かなり凝り固まっていたようである。頭だけじゃなかったのね(自爆)

ということで、このGWは読書週間にしようと思っていたのだが、積読状態でなかなか進まない。せっかくこの本↓も借りてきたのに、未だ手をつけていないのだから。

 

コンスタティーノ・ドラッツィオ著『カラヴァッジョの秘密』(河出書房新社)

購入するかどうか決める前に、まずは試読ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (momo)
2018-05-08 13:16:00
積読状態です(^^;)
この本も、丸善行く度にに横目で見て(立ち読みはしていません!)、まだある…と在庫確認(笑)をしていたのですが、昨日行ったら無くなっていました∑(゚Д゚)
売れた⁈
momoさん (花耀亭)
2018-05-10 00:17:45
momoさん情報で、さっそく丸善でベルニーニ本チェックした時、横目でこの本を確認しておりました(笑)
月曜日には書棚にあったので、その後に誰かがお買い上げしたのでしょうかねぇ(・・;)。残念なのか喜ぶべきなのか、どっちでしょう(^^;
ちなみに、この本を完読しましたが、面白かったので(イタリア人ならではの本かも)、買っても良いかなぁと思っていたのですよ。再入荷しなかったら、ぽちっとな、かしら?(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。