スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

故高橋龍正名誉会長から直前で教わったこと

2022-12-10 09:00:00 | 修神会大会2019(R1)年以降


修神会高橋龍正名誉会長の突然の訃報を受けました。
                     (令和4年10月21日享年82歳)
私はその2週間前に、修神会京浜教場で指方不得手の部分を、何回も教授して頂きました
指方が1週間後の「平敦盛」を吟じるのですが
「・・・夜は冷ややかにして陣中故郷を憶う・・・・」の部分が
全く出来ませんでした。

高橋名誉会長の的確な指導を皆さんにお伝えしたく公開させて頂きました
私は高橋龍正名誉会長の録音を何回も聴いて
1週間後の大会で平敦盛を吟じました。

高橋龍正名誉会長に感謝申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします(合掌)

下記動画で的確な指導をお聴きください。
(背景は令和4年4月16日修神会春季大会)

故高橋龍正名誉会長から直前で教わったこと
動画リンク
https://youtu.be/SMeTtBLyozY

故高橋龍正名誉会長から直前で教わったこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「廣岡幸吟、平原正城、指方... | トップ | 高橋龍正「名鎗日本号 松口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修神会大会2019(R1)年以降」カテゴリの最新記事