暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

大地震で被災された皆様お見舞い申し上げます

2011-03-19 09:40:00 | 日記


旅行のあと、慌しくしている間に、東日本大地震がありました。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

被災者の方々のご様子、テレビで拝見していると、涙がこぼれます。

不便な避難所生活にご健康を損ねる方々もいらして、物資もなく、たいへんな思いをされていることと思います。

私どもも義捐金や、節電などで、少しでもお力になれたらと思って生活していきます。

頑張ってください。

         juliemiddy


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩・津和野・世界遺産 安芸... | トップ | 私自身にも大きな出発のできごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事