暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

キッチン収納 レンジ上ラック

2017-08-02 21:26:55 | ショッピング
電子レンジの上のラックを購入した。

これまで100円ショップのレンジ上に置く折り畳み式のラックを使っていたが、ちょっと触ると、すぐ足が折り畳まれて、不便していた。

計測をきちんとして、このレンジ上ラックを買った。
   


楽天市場で購入した。

思いのほか、楽天のポイントがたまっていた。

ラックがしっかりしていて、これからは安心して使えそうだ。

電子レンジの上は、料理本を置くことが多いので、そこは空間を確保したいのだ。

ラックは縦、横に、サイズの変更ができるタイプなので、自由度はある。

断捨離していると言いながら、生活を便利にするための物は購入しているので、確かに物は増えてしまう。

生活上、機能的に不便と思うことは改善しないと、そこまで我慢して、物を減らして良しとするわけにはいかない、というのは屁理屈か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金生活者は何時に食事 | トップ | 父のワゴンが去ったあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事