暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

崎陽軒のシュウマイ

2017-06-11 17:19:53 | グルメ
5月、藤沢に買い物に行った日、崎陽軒の真空パックのしゅうまいを夫へのお土産に買った。


620円


夫は食事療法をしているので、食品成分表とエクセルで計算したものしか食べられないが、工場製品の食品は、メーカーで成分分析結果を掲載しているので、それを利用して食事にとりいれることができる。

というわけで、崎陽軒のシュウマイ、神奈川県民なら大好物のシュウマイを今日食べた。

5か月間の常温保存ができるので、メニューに入れたい日に都合よく、シュウマイを食べられる。

おいしい夕食だったわ~~~、大好き、崎陽軒のシュウマイ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない!イスから落ちる | トップ | 小学生の記憶~父母の仲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事