柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

2013年初ブログ

2013年01月14日 | 携帯から
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2013年を迎え、新たな気持ちで毎日を過ごしています。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。




この三連休、柔道会館での寒稽古に参加させてもらってきました。
朝6時半から和歌山市内の小中学生を中心に行われます。高校生たちも一緒になって、湯気をモワモワと出して稽古に励んでいました。

そして、その後は高校生を中心とした稽古を午前・午後と行い、柔道会館にて宿泊し、この三連休は柔道三昧の生活を送ってもらいました(^_^)
たくさんの先生や先輩たちに稽古をつけてもらい、とても良い経験になりました。
お世話になった先生・先輩方、どうもありがとうございました。



合宿終了後のみんなは、充実感と達成感に、疲労感をちょっぴり添えた"エエ顔"になっていました☆

近畿大会まであと2週間。

「しんどいなぁ」「もうここら辺でええかなぁ」「どうせ無理やろ」
そんな気持ちは一切捨て、自分に勝つこと。
頑張るで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2013-01-19 19:14:00
朝6時半から稽古だったのですか!
畳が冷たくて、足が痛い感じだったのでは?

近畿大会が迫っているのですね。
自分の持てる力を存分に出し切れるよう最終調整、顔晴ってください。p(^ ^)q
Unknown (ジョージ)
2013-01-21 22:24:49
>INAMIさん
寒稽古、大人数でやると暖かく感じるので、不思議なもんです(^ ^)
これが数人だとすっごい寒く感じると思います。
近畿大会でどこまでやってくれるか、楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。