おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

7回目の結婚記念日

2011-06-06 | 雑貨・花たちとか

2011年6月6日。
7回目の結婚記念日です!
天気は晴れ。
7年前は、雨の心配もしてて、結婚式のときにはパーっと太陽が出てきてくれてうれしかったなぁ~。
そんなことを思い出しつつ、今日を満喫しようと思います。

結婚指輪は、それぞれお互いのを手作りしました。
くっつけると❤になるんだよん!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Maki)
2011-06-07 02:54:26
こんちわ。めちゃ久し振り!元気?凄く御無沙汰やって、ブログ覗いてみたら結婚記念日7年目!おめでとう!うちバタバタ忙しかったけど、6月9日で学校が終わんねん!これから2ヵ月は暇なんよーっ!またメールするね。
返信する
ありがとー!! (joie→Makiやん)
2011-06-09 08:24:01
いやーん、久しぶりやん!!
元気にしてたんかいな~。うちはぼちぼちですわ。
学校はどうやった?楽しかった?
ちょっと時間ができるねんね。
またメール待ってるわ~♪♪♪
返信する

post a comment