おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

お花見べんと

2010-04-10 | おべんと

・生姜おにぎり
・塩鮭
・つくね串
・ハンバーグ粒マスタード
・かつお卵焼き
・野菜炒め

お花見に行こう!と思いついて作ったおべんと。
生姜ごはんってのがあったので、混ぜておにぎり。
醤油やみりんで味が付いているので、おいしい。
普段はあんまり使わへん冷食も、こういう思いつきで時間かけたくないおべんとにはいいわ。
ハンバーグにつくね串。あ、両方ひき肉系やん・・・。
でも、こんだけのちょっとの量がほしいっていうのには冷食ってのはお手軽でええね。

お花見!って意気込んで行ったのはいいけど、寒くて結局車の中で食べた・・・(笑)。

 さむかったんよ、ほんま・・・。

もー、今週末くらいで桜も散ってしまうかなー。さみしーなー。


最新の画像もっと見る

post a comment