おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

きらきらエッフェル塔

2007-04-13 | FRANCE

おなか満腹りん食べた後、てくてく歩いてエッフェル塔へ。
何時からかわからんけど、時間ピッタリになると10分間きらきらエッフェル塔になるのだ。
そんで、ちょうどそれを見られた!!

 21時のきらきらエッフェル塔
Atushiらもとっても喜んでた。「東京タワーじゃないんだよ~!エッフェル塔だよ~!!」って。うちも喜んだ!


 下からのエッフェル塔。10分たつと、こういうふうに普通の照明に。

この後、おうちまで歩いて行ってまたまたワイン飲んだ。
楽しかった!明日仕事やし、泊めてあげられへんくて残念やった(泣)
次の日、ユーロスターでイギリスに帰るAtushiを見送りに。
また日本で会おうな!!ほんま楽しかった。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment