おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

モノづくり

2009-03-24 | 雑貨・花たちとか

ブログに遊びに来てくれるMakiさんからとっても素敵な誕生日プレゼントをもらって、ほんまにうれしかったjoie。
ぜひ、Makiさんの誕生日もお祝いさせてほしいって思って聞いてみたら、ちょうど3月22日が誕生日!
何がいいかなぁ~っていろいろ考えて、こんなの作ってみました。

コースターとピアス♪
ピアスは、以前ハマってよく作ってたん。
久しぶりに組み合わせとか考えながら作るのはたのしかった。

 後はリクエストの酒のつまみセット☆

誕生日までに届くかなぁ~?!とドキドキしながら送ったんやけど、無事着いたみたいで良かった。

 こんな風にラッピングしてみた。

モノづくり。たのしいな、やっぱり。
そして喜んでもらえてほんまにうれしかった!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Maki)
2009-03-24 16:44:58
ほんま、ありがとうな。
めちゃ嬉しかったわ。ピアスは誕生日パーティーの時に付けたんよ。ほんで、皆に「手作りやねんで、これ!誕生日のプレゼントにもろてんでっ!」言うて自慢したんよ。
エエ匂いがする桜の花あったやん、あれになUピン通して飾りにしてん。もちろん誕生日の日に髪アップにして飾ったんやで。素敵やな。感激。

コースターもバリバリ使ってるで。あれ敷くだけで、普通のおやつの時間が優雅な気分になるわ。
返信する
よかった!! (joie→Makiさん)
2009-03-25 15:59:31
あの桜もそんな風に使ってくれたんやね~!
めっちゃ嬉しいわ!
ピアスの評判はどやった?
そして30人分のお料理はどうやった…?!

またステキな一年の始まりやね!
返信する

post a comment