おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

Anniversaire

2007-01-30 | 雑貨・花たちとか

1月29日、27歳の誕生日。
まーぼーが仕事帰りにバラを買ってきてくれた。
とても、とてもうれしかった。

 カードもくれた。
これ、チョコレートがついてる。まさにチョコホリックなうちにピッタリのカード!

今晩はレストランに食べに行くことに。
お家からてくてくと歩いていけるところにいいところがあった。
歩いてる途中こんな風景と遭遇。

 ライトアップされたエッフェル塔。
こんなのが見えるところに歩いていけるところに住んでいるのはホンマに幸せやなぁ。
しばらくここでボーっとしてた。
幸いあんまり風も無く寒くもなかったのでとてもいい時間になった。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう^^ (ちこモグ)
2007-01-30 23:34:54
27やね~☆
joieと出会った頃は23やったからもう丸4年かあ。
フランスで素敵な誕生日迎えられて良かったね
うちの旦那は明日が誕生日!
メニューはカツ丼^^;
返信する
ホンマはやいね! (joie→ちこモグ)
2007-01-30 23:49:40
ありがとう~!そうそう、あの頃はまだ今こんな生活してるなんて夢にも思わへんかったよ。旦那ちゃん、おめでとう言うておいてね!
カツどん・・・。
まーぼーが聞いたらめちゃ食べたい!って言いそうや・・・。
返信する

post a comment