おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

Happy birthday!

2006-09-28 | お外でごはん

今日はまーぼーの27歳の誕生日!
おめでとう!!!
前にクリスマスカードに送ったルーブル美術館にある像を見に行ってきた。
いつか一緒に見ようって言って念願かなってうれしかった。

そしてディナー
パリにあるとてもレストランへ。今お世話になっている短期アパルトマンのオーナーに教えてもらったとてもいい感じのレストラン。
せっかくなのでいつもは食べられへんのをチョイス!

前菜に、オマール海老のサラダと鮪のタルタルサラダ。
そしてメインには・・・。
ピジョン=鳩&ラパン=ウサギ(サティ子、ゴメン!)をチョイス!!!
鳩もウサギも初めて食べたけどおいしかった!
ウサギ!おいしかったんよ、これが!身がしまっててほんとおいしかった。
そして実は前菜の前にフォアグラのベニエっていうのをサービスで頂いて。これがまた絶品!
いや~・・・とってもシアワセな時間を過ごして超Happyでございました。

明日家に帰ります。
またしばらく田舎暮らしです。
来年からはパリに住むことになりそうです。もうアパルトマンも仮契約したし。
田舎で思いっきりフランスを満喫するぞ。

まーぼーの27歳をとても幸せにお祝いできたので本当によかった。
さてさて、これからもがんばるぞ!


最新の画像もっと見る

post a comment