Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ビッグチキン

2012-07-03 17:00:00 | グルメ

マクドナルドの期間限定「ビッグチキン」
うたい文句は「リッチな味わいが特徴の「ビッグチキン」。チキンパティは、外はサクサク、中は肉汁があふれるジューシーなモモ肉を使用。そして、ふんわりバンズでサンドするのは、カリっとしたベーコン、とろけるモッツァレラチーズ、フレッシュなレタスとオニオン。それらがサワーソースでまとまり、豊かなハーモニーを奏でます。」としている。

確かに熱々でジューシーな肉汁が出るチキンの表面はサクサクとしており良い食感だった。見た目よりもヴォリュームがある。でも、セットで¥670は、割高感が否めない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マック (田中)
2012-07-03 17:49:47
ボクはチキン苦手だから、フィッシュかモスですね。デカイのはやってませんけどね~
返信する

コメントを投稿