Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問 (バルちぁん)
2012-04-30 20:15:48
このメガネって、爆発的に売れていると聞きました。

当日、雨降り・・・または豪雨だったら・・・どうなるの?
返信する
晴れなければ… (ガッキー)
2012-04-30 23:13:33
日食が見れなくても、普段の丸い太陽は見れます。でも、そんなもん見ないね。
いっぱい売っているのはNASA開発の何とか…で千円弱します。
398ならば雨降りでも許せると思い買いましたよ。
小学生のころは下敷に透かして見た覚えがあります。
返信する
再度利用あり (バルちぁん)
2012-05-20 21:03:44
今年は天文現象の当たり年です。

6月6日に、このメガネくん再度利用価値がありますぞ!!!!
返信する
晴れそう! (ガッキー)
2012-05-20 22:07:09
何とか晴れそう。
この太陽グラスは目で見るには十分でした。
カメラのレンズフィルター代わりに試してみたが、ガラス板の加工精度が悪いので像が歪みます。でも面白いので、これを使って撮ってみよう。
返信する

コメントを投稿