Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ライコランドまで

2012-04-29 17:00:00 | BANDIT

GW中にバンディットに手を加えるつもりだ。無線機を使えるようにネットでホルダーを注文した。電源もDC12Vがあると何かと便利なのでソケットを買いに行った。ついでに配線などの結束グッズがあったので購入。

家に帰ると、無線機のホルダー類が届いていた。これで部品は揃ったので作業準備完了です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング (田中)
2012-04-30 09:07:17
本格的なツーリングシーズン到来に備え、準備万端ですね。
昨日は75歳の超元気なオジイサンいやオジサマが来ていました!ツーリング界の諸先輩方はみなさん元気いっぱいですね~(笑)
ボクも見習わなくちゃ!
返信する
DC12V (ガッキー)
2012-04-30 19:00:07
ソケットがあると何かと便利なので取り付けることにしました。もちバイク用の防水仕様です。
返信する

コメントを投稿