Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

季節の天婦羅定食(亀彦)

2013-02-02 18:21:12 | グルメ

奥様の誕生祝いを兼ねて、徳川にある「天ぷら亀彦」へランチを食べに行った。愚息が一度食べに行って評価が高かったので、一度行こうと思っていた店だ。

2階は、カウンター席で揚げたての天婦羅を食べられるのだが、混んでいたので3階のテンペイロのテーブル席を勧められた。
数量限定の「季節の天婦羅定食」(¥1,575)を注文。
カウンター越しとはいかないが、2階で揚げたての天婦羅を専用リフトで3階に上げて一品づつ皿に盛ってくれる。天汁、味噌、塩で好みに合わせて天ぷらをいただく。前菜4種に天ぷら9種、ご飯とみそ汁にデザートのアイスクリームなので、お値打ちな定食です。
評価:☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿