ja_zzy's blog

日々雑感。

ニャンコっぽい気持ち

2004-01-30 17:52:00 | 
ミョ~に眠かった。作成しなきゃいけない書類も多々有るのだけど..非常に面倒だったので、なにも手を付けずに一日をボンヤリと過ごした。<font color=rosybrown size=5><em>ヨコスカ</font></em>の現場の人的、物的なる諸行無常、森羅万象..??(^^ゞ諸々の障害が出て、施工が宙ぶらりんになってしまった。・・ので今日から3、4日、会社で書類作成業務をする、つもりでいるにはいるのだが・・・やる気がでなかった(ku笑..<BR><BR>個人的に今年は、資格取得の試験が目白押し。。あんまり継続的に試験勉強もしてないし..それでも直前には全力で頑張ろーなどと、半年以上前から考えていて、もぉーホント自分の事ニャンだけどぉ・・如何なるんだろ~~ニャン

コメントを投稿