ja_zzy's blog

日々雑感。

開けた窓の近くは涼しいけど…

2010-09-08 01:14:00 | 徒然日記
TVのニュースを見たら、いつのまにか台風9号がミョ~な方向転換しちゃってて、関東を掠めそぅ*(いっぷく)*天気が崩れてヤヤ雨が降りそぉなのはeeのだが、風が強ぃのはチョット嫌だなぁアパートの竣工が近ぃが未だ外構工事がだいぶ残っていていろいろ飛散しそぉな部材も転がってた。でも、初めから見てて基本的にブルーシートに包んで後片付けして帰る職人サン達なので台風が近づいてくるってなったら、我々が心配するよぉなコトはなぃとおもぅ。ってゆぅか、、まだ暑ぃ。アパートの敷地を猪口っとブロック&フェンスで区切った2坪弱にうちのベランダで育ててヤヤ巨大化してしまった植物達をちょこちょこクルマに載せて夕方持参してる*(ニヤ)*ただ、植木鉢ごとだと植木鉢がゴミになってしまぅし未だ他の樹木用に使えそぉなものは自宅で引っこ抜いて、樹のほぅはヤヤ根切してビニール袋に包んで養生テープで縛って一丁上がり*(びっくり1)*そいでもって、、土は3種類の粒度の篩いに分けて小分けし細かく千切れた根っこも極力手で摘まんだりした。その土を篩ってる間、パンツ一丁でいても汗が流れ落ちた(;^_^A*(汗)*

コメントを投稿