ja_zzy's blog

日々雑感。

マッパでも、、

2004-07-19 17:32:00 | 体調管理
汗疹になる・・(;¬_¬)<BR>とりたてて何もしてないし、、TV見てるだけだけど。外からの風がないから、扇風機。ただ扇風機の風は、、直だと気持ち悪いので旋回させて微風にしてる。。<BR>未だ左膝周辺の筋に違和感があって曲げ伸ばしが不自由だ。なんだか、、痛い筋の部分がハッキリしてきた・・たぶん違うとは思ぅが、、4、5日前の夜にストレッチしだした時期から痛い・・ って??如何ゆぅことだろ^^;; だって、調子悪くなりたくないから寝る前にストレッチしてるのに、、 だからやっぱ、ストレッチが原因じゃない! 筈だ^^;;<BR>へんに筋が伸び切った・・ そんな事は、、考えられない..<BR>それにしても、いつもの病院で貰った薬が効かない・・ 薬って其の患者の症状によって調合して出してるのだろぅけど・・簡単な触診と簡易レントゲンで診て、、分かるのだろぅか・・ 所詮、一般の薬だしなぁ.. レントゲン写真見ながらの問診終了後、貰った分で治らなかったら、、また“いらっしゃ~ぃ”って言ってたしなぁ..<BR>塗薬 ..市販の湿布シート貼り付けて、被れちゃって、、痒い。。其処へ汗疹。痒いから痒み止めの塗薬。そしてインドメタシン入りの経皮鎮痛消炎の塗薬・・ 何の痒さだか、、湿疹が酷い。マッパでも、、暑いので、、汗が背中を流れ、、汗疹をまず治さないと、、肘や膝も折り曲げてると汗が滲んでくる。。もー薄ら痛痒くて堪らーん  

コメントを投稿