ja_zzy's blog

日々雑感。

晴天の山行・・陣馬山

2004-04-11 14:14:00 | 登山
きのうはモノスゴクee天気で、、TVの天気予報でも初夏の気候になる、、と。事前に西東京バスに問い合わせて確認したんだけど・・京王八王子駅から10時justにボンネトバスが発車しますぅ..で、並び順なので早めの集合時間にしました・・何のことはない・・日祝祭日にしか発車しないんじゃないのぉ.. 騙されたぁ・・もしかして聞き間違い(;¬_¬)<BR>やや厚手のウール20㌫の長袖シャツもポリエステルのベストも、、山行中は暑かった。。陣馬高原下からの林道歩き1時間・・和田峠に着いて、麦酒飲みたーぃ症状が出てきたものの山頂直下の階段を一歩づつ・・富士山のチラリズム。山菜天ぷら。おでん。白菜漬物。あとは麦酒。。(^^) ザックに詰めてきたチョコレートが強い日差しで溶けてた(;¬_¬) 山桜が見事!ツツジもちらほら。陣渓園の風呂・・前に入浴した時もHPで見ても、、ヒノキ風呂の筈だったが、、岩風呂だった。でもまー、お湯は軟らかい感じで、、いつまでも冷めないよぅで、、気持ちよかったーでっす!! エンマサさん thanks a lot !!

コメントを投稿