ja_zzy's blog

日々雑感。

ワンデイ

2011-11-28 00:21:00 | バイク
朝早く起きて日帰りで行ける処に行ってみたい..とかココロのそこから思ってるでもなぃのだが、、^^;今は連休が取り難い状況だからなぁ*(いっぷく)*だから、日帰りといぅことでワンデイトリップって感じになる。それでもやっぱり、高速道路で距離を稼ぎたぃと考えるものの、、バイクで高速道路は経験がなぃので若干の不安はある。バイク仕様のETCもついてなぃしな..御岳山あたりの温泉あたりに行きたぃ^^けど、ハイキングコースだと登山靴がいるし、そもそも帰りが夕方になると冷風でkaradaが冷え冷えになりそぉ~だし*(ジロ)*鎌倉とか湘南方面は半端なく混みそぉだし、、わざわざ混んで渋滞してる処へ行くのもねぇ^^;ってゆぅか、渋滞をすり抜けるテクを学んでみるぅ*(ジロ)*平日なら東京ベイ周辺をくるっと回ってくるくらぃならともおもぅがやっぱり混んでそぉ~*(いっぷく)*思い切って東京湾をもぐって千葉へってもいぃけど、、金が掛かりそぉ^^;それに、一日だけにしちゃぁ、ちょっと遠ーぃですなぁ*(いっぷく)*

コメントを投稿