ja_zzy's blog

日々雑感。

すこし遠ーくへ、、

2012-06-14 00:06:24 | バイク
バイクに乗った。

なんだか久しぶりになってしまったのでバッテリーが気になっていた。

エンジンがかかって、始動した。

己の場合...

バイクの前はクルマだが、、
たとえば休日の午後なんかで特に目的がなぃとあんまり遠くまでは行かなぃ。

どっかでUターンできればしたり、途中でなにかの大型店舗などが見つかれば駐車して店舗内をぶらりとして
トイレにはいったりして、同じ道を帰ってきたりしてた。

して、今のところバイクも似たり寄ったりだ。

とりあえず、今の仕事先の方角へ。
なんでかなぁ..

一日の午後..3時くらぃから出発するので、日暮れの時刻までには帰ろぉとおもってしまぅ。

して、まだ、
バイクの免許を取ってからーー 横浜より西へ行ったことがなぃ^^

その横浜へは用事があった。

まだ、高速道路も利用してなぃ。

来週のシフトに連休があるので、もー少し遠ーくへツーリングしてみよぅかと思ったりもするが、

時期的に、鎌倉だとか湘南海岸あたりで満足はしたくなぃ。

となると、、

茅ヶ崎。
大磯ロングビーチ。

などを超えてーー
小田原とか。
そこまで行けたら、強羅で日帰り温泉入湯~ なんてのもeeんだけど。

まぢで.. そこまでしちゃぅと、帰ってくるのが厭になっちゃいそぅじゃなぁ^^;






コメントを投稿