函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

ホッケの刺身!!

2008-05-06 | グルメ
昨日は悪友K氏のお誘いもあり、K氏の弟さんと
食事に出かけました
最初は断ったのですが御馳走するので是非にと言
われ、やむおえなく(本当は
場所は本町の「すし蔵」、七時半待ち合わせです



寿司は勿論!!美味しかったのですが、この刺身が
抜群だったのです
何の刺身だと思いますか??
見た目も食べても今まで食べた事のない触感と味な
のです

答えは、ホッケの刺身で~す
ホッケの刺身は以前にも食べた事が2度程ありますが
今回食べた刺身は全く別物なのです
何かとても得した気分になった僕なのです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池寛が馬主だったとは… | トップ | 船釣りは中止になったのですが… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自爆テロ (青柳洋介)
2008-05-07 14:11:36
右翼の諸君! 自爆テロのターゲット

金がらみの犯罪多発!

金狂アメリカンに尻尾を振って、私腹を肥やしてきた「金権政治の賜物」

私腹を肥やした悪党政治家やその係累は、未だに「御殿暮らし」

右翼の諸君・・・

自爆テロのターゲットは、「金権自民党」だよ! および、その関係者だよ!

アメリカさんに尻尾を振って、民から金を盗んだ!!!

青柳洋介

追伸:

貧乏人同士で争えば、金権政治屋の思うつぼ!

真の悪党に天誅を加えよ!!!

それとも、あんたらも「悪党の仲間」なの?

天誅の相手は、理解できたよな!

あとは、大陸へ渡って、正々堂々とプーチンや胡錦濤と勝負しろ~~~

一、旧来の陋習(ろうしゅう)を破り、天地の公道に基づくべし

一、智識を世界に求め、大に皇基を振起すべし

明治天皇

証拠:

内閣支持率が20%程度なのに、「強行採決」を繰り返す!

民から金を盗んだ奴らがやること! 天誅~~~

返信する
右翼の諸君! (青柳洋介)
2008-05-07 14:12:39
一、旧来の陋習(ろうしゅう)を破り、天地の公道に基づくべし
一、智識を世界に求め、大に皇基を振起すべし
明治天皇

あんたらにこの意味を教えてやるよ! 右翼だろ、あんたら、

一、


アラブのネーチャンはすごいぞ! 腹に爆弾を巻きつけて、お腹の子供といっしょに「自爆テロ」

一、

防衛省などは不要! 金食い虫!

アラブのテロリストはオンボロ兵器で、アメリカと喧嘩しているだろ!

---
右翼の諸君!

分かったか? 自爆テロのターゲットは、金権政治屋とその係累だ!!!

追伸:

アラブのテロリストは、オンボロ兵器で、世界一の軍事大国と勝負している!

「軍人」とは、「他人の子供を殺して、自分の子供を育てる」

「自爆テロリスト」とは、「自分の子供を殺して、自分の子供を育てる」

追伸:

軍人とは、「ダミアン=悪魔」の子供

自爆テロリストとは、「アッラー=神」の子供

追伸:

「特攻隊」とは、「自爆テロリスト」だろ?

追伸:

軍人の例:エノラゲイで日本に原爆を落としたやつら=生きている

自爆テロリストの例:神風特攻隊=死んだ

分かったか? それで、ターゲットは、日本を腐らせた、金権政治屋とその係累・・・

右翼の諸君! 大物を狙え~~~、大将の首を取るのは常套手段だよ!

返信する
何の刺身? (青柳洋介)
2008-05-07 14:13:26
「自爆テロ」「右翼の諸君!」

は何の刺身?

返信する
世紀末なのです!! (iseッチ)
2008-05-07 17:45:32
何の刺身なのでしょうね??
凡人の僕には分かりませんが…
日本だけではなく世界も世紀末
に向かっているのかも知れません??
アメリカの小さなマーケットが石油
価格を決める時代です。
何でも有りなのでしょうか??
投機で儲けたお金がさらに投機へ…
お金が一箇所に集まった後、世の中
は一体どうなるのでしょうか??
凡人の呟きですが…



返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事