鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

愉悦愉悦 今年も楽しんだ その2

2024-03-01 22:12:00 | ヒビノニッキ
いやいやいや、千葉は日々地震が続きます。
1日12回とか有感地震があって、流石に部屋に展示していた模型をブックケースに仕舞いました。
いざとなるとビビりますな…早く落ち着いてくれることを願うばかりです。
さて前回の続き行きますよ。

ネット上で見ていた作品です。ウェザリングが渋いですよね。まだお若い作者様ですが、よい趣味されてますね。


切妻運転台いいです。

路線図といい車内の作り込みといい、模型を楽しんでる様子が素敵です。

わがならしの交通の電車と。

ピントがこっちに来ちゃって申し訳ない。

鉄コレ切り継ぎのM101。

凄いなあ!



バンダイBトレの上信デキ大集合!
ウチのは一番手前のヤツ。


前回もお世話になった、すぎさんの素晴らしいレイアウトに上信クハ300を。

デハ200。実にシチュエーションが合ってます。

雄勝線デハ7。

我ながら雰囲気いいな。

同じ場所でならしの交通モハ201。なんか、この電車皆さんに可愛がられて嬉しいです。

今回一番感銘を受けた、巌さんの作られたseriaファブリックボードレイアウト。

どこから観ても絵になる。

撮影会。

極く小さなスペースを四つに区切って。

工作力も素晴らしい!

まだ続きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉悦愉悦 今年も楽しんだ ... | トップ | 京成電鉄3290 開運号その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿