和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

くまモン

2018-04-27 11:56:31 | Weblog




まるひろのイベント「沖縄・九州の物産展」にあの《くまモン》が来店・・・というのでちょっと覗いてみました。2011年の九州新幹線・全線の開業で生まれた《くまモン》今や全国・・・飯能までも出張する熊本県の有名人、アイドルなので、日頃余り興味がない私でも一度は見ようかと行ってみました。椅子席は既にカメラ、スマホを片手にした大人達で埋まっていました。
          
          《くまモン》体操もあって音楽に合わて動き廻りますが(踊りかな・・)
   愛嬌があって面白、可笑しい仕草に歓声があがる人気者、思ったより大きかったです。









      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿