和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

ウオーキング再開!

2011-05-25 15:31:22 | ウオーキング
五月(皐月)・・・光溢れる新緑の季節、風薫る季節ですが、今年は余り良い日はなかったかな~と。一日中《五月晴れ》のような素晴らしい日は少なかったしの心配も多かった。でも今日は、素晴らしいお天気。また明日から下り坂で今日は洗濯日和とか・・・もうすぐ《衣替え》あわてて冬物の片付け、セーターなどを洗い、ウオーキングに出掛ける。

やっと先週の金曜日(20日)から、少しを始めた。約一か月ぶりなり。
月曜日(23日)には新宿の伊勢丹と紀伊国屋書店まで・・・震災後やっと都内へ出掛けた。実に行動範囲が狭くなった事に愕然

これからの第一歩となるように、今日は美杉台方面へ向かう。途中マップを片手に歩く多数のウオーカーに出会う。西武鉄道が開催する「ウオーキング&ハイキング」の日で、仏子から飯能のコースのようだった。ゴールの飯能駅で《飲み物のプレゼント》を貰っている・・・横目でチラっと眺めて通る。
21/22日の「飯能ツーディマーチ」も1万2千人のウオーカーが新緑の飯能を訪れ、楽しんだようだ。皆元気です。

私も負けずに歩こうと早速飯能駅で貰ったパンフレットとにらめっこしている。
気分が落ち込まない様にぞ~。ブログの投稿もね?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿