和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

スムッシーランチ

2012-08-05 17:09:50 | Weblog
先日、梅講習会に銀座へ出かけたので、少しブラブラと散策。せっかく銀座まで出かけたので、デンマークの王室御用達のインテリアや雰囲気が味わえるという三越銀座店一階の≪デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ≫でランチを食べました。




スムッシーランチ


デンマークの本店で一番の人気らしい、新しいスタイルのオープンサンド。お寿司をイメージしたような繊細で、美しく盛り付けられていてますが、さてどうやって食べようかと戸惑います。ナイフとフォークがついていましたがしっかりを使って食べました。銀座だから、もっとお上品に食べるべきだったかと反省しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿