和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

ことばと音のコンサート

2019-02-04 10:08:12 | Weblog
    

木とガラスと鉄骨で囲まれたシンプルな飯能図書館、地元の西川材のぬくもりにあふれた図書館で、「ことばと音のコンサート」のイベントが年に数回開催されます。昨日(2・3)夕暮れ時、6時から「木の妖精の宿る笛~コカリナコンサート」がありました。木のコカリナ演奏にピッタリの会場、暗闇が迫ってきた中で聴く音色はいつもと違った暖かさがありました。「見上げてごらん夜の星を、星の世界・・・」など「コカリナサークル飯能」のメンバーによる和やかで楽しいひとときでした。メンバーの中心、Nさんのきれいな声、進行も素晴らしかったです。

いつも日中だけ利用しているの図書館、暖かく浮かび上がっている夜の素敵な一シーンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿