和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

世の中・・・コロナ太りとか

2020-07-02 17:22:19 | お菓子
世の中ステイ ホーム・テレワークと家で過ごしている人たちの悩みは「コロナ太り」とか、私は痩せてしまって、食生活を変えるようにもっともっと食べるように言われたりしています。私は余り食生活、食べ物に興味がないんですね。
旅の醍醐味はその地方、その土地の名物料理でしょうと! でも海の幸、生ものは苦手、山の幸、山菜も苦手なので友達からは何の楽しみがあるの、人生損ばかりでしょ!なんて言われていますが・・・糠みそをはじめ漬物も苦手、バスツアーなどで漬物屋へ行くことも多かったけど、何で皆さんあんなに試食するのかな~と眺めていました。
                   でも🎂やパンなどは大好きで作ります。

                 
     コロナ痩せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿