和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

ご馳走を・・・

2015-12-19 17:25:23 | 青春18きっぷ
前回の伊良湖ビューホテルの投稿を何回しても上手くいかないのでいささか「もう止めよう!」と思ったり、日記代わりに細々と続けて来たのでもう少しと思ったり、最近は心が揺るぎます。人気ブログの投稿を読むると≪料理・ペット・紀行・趣味・・・・≫細かく、毎日のように投稿しているので圧倒されます。別に比べることはなく、気ままに構えて書けば良いと分かっているんですが・・・。  こんかいは復習というか、練習の投稿です。

ホテルのアニバーサリープラン・・・お部屋とお食事をちょっと豪華に楽しみました。  



 伊良湖(いらご)岬・・・地名はいらご   伊良湖(いらこ)ビューホテル・・・ホテル名はいらこ  
       何故、どうしてと思う旅でした。一つ勉強になりました。、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿