山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

コゴミ3?

2019-04-25 20:16:51 | Weblog
今日は休日です。しばらく山から遠ざかっていたのでどこか行きたかったのですが、

天気はあいにく。と言うより運転免許の高齢者講習を受けなければなりません。

ゆっくり構えていたのであとがありません。


で、午前中から出かけました。実車の講習もあります。

せっかく平日をつぶすなら免許の更新もしてしまおうと午後にも出かけました。

受付時間前からかなりの人が並んでいるではありませんか。

順番にいろいろな手続きをして新しい免許証をいただきました。ハイッ今日はこれで終わりですと?

まだ何か講習のようなものがある(違反があるので)かと思っていたので拍子抜けです。



時間はまだある、と言うのでコゴミも暖かい日が続いたので、2段目は飛び越して、第三段目の所へ出かけました。


タイミングはバッチリ!立派なコゴミがたくさん採れました。














アミガサタケも出ていました。おまけ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿