山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

職場小旅行

2015-11-23 13:00:14 | Weblog
職場小旅行

初島、、イルミリオンへ
行きのバスの中では早くも盛り上がっています





熱海から船(イルドバカンス3世号)に乗って離島リゾート?初島へ。



乗船口にて



甲板ではカモメの餌やり



初島に着きました。



ピクニックガーデンにてBBQ、すでに出来上がって?肝腎のところは撮れていません。



それぞれが 散策、釣り、島のお湯・・・を楽しんで、帰りはイルドバカンスプレミアに乗って。行きも帰りも船酔いしそう。


・・・

連休 中日、大渋滞で、さがみ湖イルミリオン
まではの~ろ の~ろ。

何とか閉館間近のわずかの時間にあちこちへ。






色とりどりのイルミネーションでとてもきれいです。






(・・・人で溢れていましたが、   でもここはおじさんの来るところではありませんかな??)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿