山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

晩秋・・・アラカルト

2015-11-21 17:03:43 | Weblog


三連休も今日だけが天気がよさそう  だが

久しぶりに山沢道具の洗濯などなど、・・

その後図書館へ、 町並みです。


よしっと思い切って北杜市津金の海岸寺方面へ。
新しく出来た道路へ回って。


途中の景色。


八ヶ岳も。


明野を通って。





海岸寺。もう何回か来ていますが、今年はちょっと遅め。守屋貞治作の百体の石仏があります









その後、林道比志海岸寺線を通り抜け






(途中なんとエノキタケ)



比志神社へ






いずれももう紅葉は終わっていました。


さて明日は職場の小旅行。天気はどうかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋の夜長)
2015-11-21 21:51:05
本日も満喫ですね
紅葉終わりですか
悲しいです。
明日は大人のリゾート離島へ。山梨は雨降りにはならないそうですが
暖かくして、楽しんできて下さい!蟹食べ過ぎに注意です
返信する

コメントを投稿