まつかぜ日記

暮らしの中で思うこと

さくらんぼ と オレンジ

2012年06月03日 | 手仕事のもの
ヒナタノオトさん
窓辺カフェの「さくらんぼのクラフティ」♪

写真を目にした時から
もうこれは~ぜったいに~~食べてみたい♪と
念じていたのです

「さくらんぼのクラフティ」



水出しのお茶は ほんのりミントの香り(紅茶の名前…ご説明いただきましたが…出てきません)

ケーキもお茶も そして器も 爽やかーで今の季節にぴたり!だと思いました

さらにさらに 涼しげなニューサマーオレンジと
エルダーフラワードリンクも頂きました

小さなガラスのお皿とグラスとオレンジと・・・
素敵な組み合わせでした かわいいですぞ・笑



ご褒美のようなおやつ ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jester)
2012-06-05 21:18:27
さくらんぼのクラフティ、食べたい!

グラスが曇ってて、お茶がよく冷えていて美味しそうです♪
返信する
jesterさん (まつかぜ)
2012-06-06 09:39:07
おはようございます!

さくらんぼのクラフティ♪
爽やかで美味しかったです~

私の写真では伝えられないのですが
器の佇まいがとても愛らしく 良かったです。

先週 jesterさんのレシピでラッキョウを漬けてみました
どちらかと言うと苦手なのですが 沖縄の島ラッキョウだけは好きなので
同じ好みと思われるjesterさんの作り方なら、と・笑

昨日 食べてみましたが 美味しいです!
もう少し追加してみようかな と思っています
ありがとうございました!! 
返信する

コメントを投稿