まつかぜ日記

暮らしの中で思うこと

少しずつ・・・始まります @糸コト

2015年02月05日 | 糸コト

糸コト からのお知らせです。

カードを入れて持ち運ぶモノ・・・私は「スイカ入れ」と呼んでいるのですが

昨年、自分用に作ったモノを元に改良を加えて 「新しいスイカ入れ」を作りました。

これから、少しづつご紹介させていただく予定です。

お時間がありましたら、ときどき覗いてくださいませ。

 

ちなみに、初めて作った「スイカ入れ」はコレ↓ 

カード一枚入るのみ。 それはそれで、私好みだったのですが。。。

 

お気に入りの”一号”が擦り切れてしまったので、昨年の秋に作ってみたのがこちら↓

カードの収納口が増えました。

 

糸コトブログはこちらをクリック→ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿