パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

初老のクリスマスイブ & 手作りクリスマスケーキ第4弾

2015-12-24 21:23:42 | 今日の話題

今日、午後4時から友人宅でクリスマス会!!
息子家のクリスマス会が明日になったので招待してくれました。

私はケーキを持って、友人は夕食を用意してくれました。
先日、今年は牡蠣フライを食べてないから食べたいわ!!と私が言ったとか!!

牡蠣フライをはじめ、他のフライを用意してくれていました。
そして、柿の葉寿司のお寿司セット(柿の葉寿司の味は好きです)と茶碗蒸し!!

まずは、スパークリングで乾杯!!

茶碗蒸しがメチャ美味しかったです。(具たっぷり)

食事の後は、クリスマスケーキを食べましたが写真撮るのが遅かった

お腹いっぱい!!
病気の話、時代の変化・今時の子供の教育などなど話が尽きません。

楽しかったです。
また、来年も元気でクリスマス会ができればいいね。
有難うございました。

午前中は娘がクリスマスケーキを作りに来ました。
娘の作品です。(12cm)シンプルに・・・

近所の人に、私が作った今年最後のクリスマスケーキです。(12cm)
生クリームの好きなご主人に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 手作りクリスマスケー... | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事