パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

友人からのケータリング「お好み焼き」

2024-06-07 13:09:34 | 美味しいもの

友人からのケータリング「お好み焼き」

昨日、友人からの電話で「お好み焼き一緒に食べよう・・・」と。
材料も全て、お好み焼きの生地を持って来てくれました。

ここ3週間あまり、外出もしてないし、料理もしてない!!

家族や友人からの差し入れで毎日過ごしています。
よく考えたら、今の方が栄養バランスがいいのではと思います。
1人暮らしだと作るものも限られてくるからね。

ホットプレート出そうと思ったけど、フライパンで焼くことに・・・

ノンアルコールビールも持参で・・・「乾杯!!早く良くなってね!!」と。

普通 食べに行った時のお好み焼きの2倍はある大きなお好み焼き!!

おしゃべりしながらだと、食べれるものですね!!

美味しかったです。
いつも、気にかけてくれて有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫眼鏡より便利「小さい小さ... | トップ | コストコ「牧家 白いミルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事