パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

差し入れの「お弁当」

2024-06-16 17:50:11 | 今日の話題

今日は友人が差し入れのお弁当を買って来てくれました。
一緒にお昼(ランチ)しましたよ。

今ではスーパーのお弁当売り場は大人気で、売り場スペースも広いし結構売れています。

9種のお総菜詰め合わせ&一口お寿司弁当を買って来てくれました。

なかなかこれだけのお総菜は作れませんし、たまのお総菜は美味しいです。

今日の栄養は充分取れましたよ!!

おしゃべりしながら食べるお弁当は美味しかったです。

いつも、有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾンドールウイングヒルズ... | トップ | フランス料理「ボン・ヴィラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事