パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ビアホール「バンリノハル」富田林市・・・お勧めのお店

2024-02-08 19:36:32 | お店紹介

娘が気になっていた、ビアホール「バンリノハル」富田林市
(2023年11月10日オープン)

誘ってくれたので、行ってきました。

明治初期より大阪・南河内地区を中心に銘酒「万里春(バンリノハル)」で知られる造り酒屋であった万里春酒造
昭和50年代末に廃業した酒蔵をリノベーションしてビール醸造所+ビアホールとして復活。

歴史ある酒蔵をリノベーションしたビアホールは広々としており、老若男女どなたでも利用しやすい空間です。
元酒蔵の高い天井を利用した解放感のあるビアホール。

ビール酒造所も隣接しており、見ることができます。

私は、あまりビールは好きではないですが・・・
それに、ビアホールの料理にはあまり??・・・でも・でも・・・

ビールの種類は9種類・・・飲みやすい人気のビールを注文!!

一口・・・美味しい!!コクがあり香りが深い!!苦みが好きではない私でも飲めます。

だから、残りの8種類のビールも飲んでみたいと思いました。

お昼はランチをしています。

「タコライス(880円税別)」と「本日のパスタ(980円税別)」を頂きました。

これまたランチも美味しい!!
イタリア料理を食べに行ったと思うほど・・・材料・お味とも絶品!!
その上、お値段が安い・お値段以上の料理です。

ビアホール・・・というので、ランチ時間は空いていますので、今が行き時ですよ!!
少し暑くなれば込み合う事間違いなし・・

ビール好きには、堪らないお店です。

次回は娘がビール好きなので、私が運転して行きますね!!
近いうちに、再訪問したいお店です。

 

【ビアホール「バンリノハル」】
住所・大阪府富田林市富田林町21-22   ☎0721-24-0009


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りクッキー「スノーボール」 | トップ | 世界一美しい野菜・初めて食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinosekimori-kitaiwahara)
2024-02-09 09:16:05
ほぼ、酒をのまないのですが、行った気になりましたよ。
コメント有難うございます (ゼラチン)
2024-02-09 17:09:21
tokinosekimori-kitaiwahara様
私もお酒は飲みませんが、お料理はお値段以上ですよ!! 行ってみるだけでも楽しいです。

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事