パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

すし処「そら」の「店長お任せ寿司」のテイクアウト・・・大阪狭山市

2024-06-09 18:56:43 | お店紹介

今日は息子が、すし処「そら」の握り寿司をテイクアウトしてくれました。
店長お任せ寿司・11品!! 贅沢なにぎり寿司です。

私は、すし飯を少なめにしてもらいました。

穴子・アカザエビ・大トロ・ウニ・イクラなどなど・・・
新鮮なお造りを食べるのは、何か月ぶりかな・・・

穴子も一匹・・・口の中でとろけます。
トロも・ウニ・イクラ・アカザエビなど・・・メチャ甘くて美味しい~~~

朝、連絡あったから お腹空かして待っていましたよ!!

ご馳走様でした。有難う・・・

≪すし処 そら≫
大阪狭山市大野台2丁目19-1 (072-360-3155)
駐車場は、普通車5台と軽1台


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ「牧家 白いミルク... | トップ | 気になっていたお店「小春や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事