パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

メゾンドールウイングヒルズ(富田林)・・・北浦佳子シャンソンライブ

2024-06-15 19:48:55 | ライブ・音楽

5年ぶりのシャンソンライブ(ボランティア活動

北浦佳子シャンソンライブ・・・メゾンドールウイングヒルズ(富田林)
私もお手伝いに行ってきました。私は照明係&雑用係!!

今の若い人はシャンソンを知らない人も居るとか??
シャンソンを歌う人・聞く人も年齢層は上がっています。

でも、たくさんの人が聞きにきてくれました。

1部は女性の服装で・2部は男性の服装で楽しませてくれました。

知り合いの男性からの花束贈呈!!

花束を頂くのは、嬉しいものです。

★1部(再会・毛皮のマリー・声のない恋・愛の賛歌)

★2部(水に流して・君を愛す・枯葉・ピノキオへの手紙)

最後は皆様と一緒に「ろくでなし」を歌って終了

皆様が北浦氏の歌に酔いしれて、喜んでくれて、本当に良かったです。

また、お会いできるといいですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつの山田屋・・・テイ... | トップ | 差し入れの「お弁当」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事