はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

あるのに買う

2014-11-24 19:50:42 | 通販・買い物

サイバーがあるのにタミヤにも手を出しちゃった

だってヨ○バシでポイントも入れると4割近くも安かったんだもん。

これも積みが増える言い訳かな


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りドライブ 箱根・由比... | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルボロマン)
2014-11-24 21:17:45
買ってますねえ。
罪をこれ以上増やしてどうするのでせう。
返信する
Unknown (hajime)
2014-11-24 23:07:00
マルボロマンさん、こんばんは。

罪を受け止め、行いに変化があった時、積みは解消されるでしょう。
返信する
Unknown (TarotG_3)
2014-12-04 23:40:45
私も買っちゃいました。アルミ砲身まで一緒に。
タミヤの価格がいいですね^懐にやさしくて。
最近の中国系のメーカーの高額キットには手が出ません。
返信する
Unknown (hajime)
2014-12-05 20:42:55
TarotG_3さん、こんばんは。
ヨド○シのWebで3割引きを発見して思わずポチってました
夏以降、仕事が忙しく夕食後に眠気が襲って模型を全然いじれていません。それでも買ってしまうのはいつか作るぞ~という気持ちだけは持っているせいだと思います。

中華系は確かに数年前は割安感がありましたが、最近は高くなりましたねえ。人件費が高騰しているんでしょうか。
6000円~8000円もしてはおいそれと買える値段ではなくなってしまいましたね。
返信する
Lang... (XJunで~す)
2014-12-18 21:25:01
>Lang
私はタミヤから出るのを知ってから慌てて旧GSIクレオス/ドラゴンのLang最終型の組立を再開しました。
タミヤはいつでも買えるので~♪
返信する
Unknown (hajime)
2014-12-18 23:48:18
XJunで~すさん、こんばんは。
あ、それもしかして長短砲身型のコンバーチブルキットですか。
それ、私、買い逃してしまったキットです。
返信する
コンパチ… (XJunで~す)
2014-12-19 20:50:19
>コンパチキット…
はい、「あの」コンパチキットです。
ドラゴンに比べて組み立て式の鋼製転輪が入ったりした気合いバリバリのキットなので意地で作ります(>_<)
返信する
輸入品は~ (XJunで~す)
2014-12-21 20:58:55
ドラゴンをはじめとして輸入品は中国での人件費他原価の高騰と円高の影響ですね。
なので再販品も3割がたたかくなってますよね~。
返信する
ちょっと高いよねえ~ (hajime)
2014-12-21 22:36:10
XJunで~すさん、こんばんは。
4~5年前はお買い得感いっぱいでしたが、最近の価格は何なんでしょって感じですよね。
これではいいとは思ってもなかなか買えません。
おかげさまで積みの機会は少し減りそうかな(笑)
と言ってタミヤを買っているか(爆)
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事