はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

2022年11月 株取引-2

2022-11-13 11:42:37 | プチ投資

マネックス証券のワン株取引で購入しました。

11/4 松田産業(7456) 1株

11/4 タカラスタンダード(7981) 1株

11/7 日本ハム(2282) 1株

11/7 三菱UFJ HD(8306) 1株

11/8 タカラスタンダード(7981) 1株

11/9 タカラスタンダード(7981) 1株

中外製薬(4519)を購入しようと思ったが、もう少し下がってからと見送り。
代わりに日本ハム(2282)を購入。日本ハムは下落が続いた結果、配当利回りは3%を越えてきました。
薬品株は他にアステラス製薬を持っているが、値が上がって配当利回りが3%を切ってしまっている。
やはりもう少し下がってくれないと買う気にはなれない。増配予想なんですけどね。

マネックス証券のワン株取引は買い付け手数料が無料です。

 

auカブコム証券で売却しました。

11/9 コムシスHD(1721) 8株

売却手数料:106円(税込)

 

11月11日の日経平均は817.47円と大幅な値上がり。
しかし、持株は下落する銘柄が多く前日より含み益が減る結果。
ちょっと悔しい、複雑な気持ちになりました。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

 

岬めぐり 山本コータロー&ウィークエンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIGER I 後期型 1/35 #27 足... | トップ | TIGER I 後期型 1/35 #28 履... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ投資」カテゴリの最新記事