はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

8月の買物と完成品

2009-09-05 12:17:40 | 買物と完成品

お買い物

090905_01

●1/35AFV
ドラゴン6520 IV号突撃砲初期型
ドラゴン6214 アドルフ・ヒトラー師団戦車兵
●1/76AFV
フジミ SWA19 M12自走砲キングコング
●1/72飛行機
ハセガワ 震電

8月は買物を控えようと心掛けていましたが、IV号突撃砲はどんどん売れていくのを見て危機感から買ってしまいました(言い訳)
IV号駆逐戦車も9月にでるんだよなあ、たぶん買ってしまうでしょう。
フジミはちょっとこのシリーズ揃えてみようかなと思い、お手付き(?)です。
震電は前から作ってみようと思っていたので買いました。すでにお手付き中

完成品

Img_1177
090905_03

●1/72AFV
イタレリ ISU122
ドラゴン III号突撃G型105ミリ榴弾砲
トランペッター III号突撃砲B型
各メーカー1台ずつでした。

●おまけ(苦戦中)
タミヤIII号L型
ハセガワ震電

【…の声】
III号と震電を早く仕上げましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちきれない、でも負けてい... | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・・購入数と完成数とのバランスが、 (さっちん)
2009-09-05 18:48:47
う~ん・・・・購入数と完成数とのバランスが、
お互い完全に崩れてますね[E:coldsweats01]
買うのはいいけどホンマに作るんかいな?と
毎々思うこの頃です。。。
返信する
>さっちんさん (hajime)
2009-09-05 23:19:52
>さっちんさん
要は買わなきゃいいんですけどね。
これがなかなか出来ない[E:coldsweats01]
もう性なんでしょうか。
ホンマに全部つくれんかいな?とは
私はず~っと思っています[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

買物と完成品」カテゴリの最新記事