はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

GAZ67B 1/35 #2 組立中

2021-12-14 21:59:05 | 第二次大戦 ソ連軍

少し時間が経ってしまいましたが、このGAZ67Bもできれば年内に完成させたいと思います。
サクサク組み上がると思った矢先に、タミヤのお家芸?である押出しピン跡に遭遇。
パテを盛り、一晩置くことにしました。

できれば、T-90Aと一緒にサーフェイサーを吹きたいと思います。
T-90Aは三色迷彩塗装の予定ですので、その中のロシアングリーンの塗装時にGAZ67Bも一緒に出来たらなあと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-90A MENG MODEL 1/35 #9 砲... | トップ | GAZ67B 1/35 #3 車体の組立終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第二次大戦 ソ連軍」カテゴリの最新記事