ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

一昨日出荷した葉にんにくは、全て売れて「下ごしらえの見本」までもが売れました

2018-02-25 19:47:06 | 農産物直売所
午後の売り上げ状況メールで、一昨日出荷した葉にんにくの残り2点が売れたことを知りましたが、その後の午後一番のメールで「葉にんにく 3点 420円」とあったため首をかしげてしまったのですが、何ということでしょう調理の仕方を説明する意味で展示していた「下ごしらえの見本」までもが(お客様の希望で)売られてしまったのです。

それはさておき、今日も出荷をしました。
葉にんにくの「下ごしらえの見本」や商品説明のポップを引き上げるためでしたが、見本が売れたのを知ったのは直売所に向かう直前でした。

今日の収穫は大根と葉たまねぎです。
私の大根はもう終わりにするつもりでしたが、昨日直売所で大根が一本もなかったので出荷しようと思いました。
これでもう出荷できるような大根はなくなりました。
来週にはトウ立ちも始まりますので、本当にジ・エンドです。

 
 
出荷しました。
今日も直売所全体の出荷量は少ないです。

 

今日の直売所は、もうひとつ目的がありました。
それは、インカのめざめのポップを追加することで、そのポップとは昨日の試食に使うインカのめざめをおでんの鍋に入れた状態での写真です。

 

この後でもっと目立つ掲示の仕方に変更しました。



今日最後の売り上げ状況メールと「下ごしらえの見本」が販売されたことを示すメモです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのめざめの苗をプラン... | トップ | 今日のみゆうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事