ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直売所の仲間のためにアライグマ、ハクビシン用の捕獲器を引っ張り出しました

2022-08-02 23:27:45 | 鳥獣による被害・駆除、対策
アライグマ、ハクビシン用の捕獲器の出番がついに来ました。

今日は久しぶりにジャガイモの出荷で直売所に顔を出したのですが、その時生産者のHさんに今年の葡萄の
出来について聞いたら、ハクビシンが出て全滅したとのことでした。

私の畑では、アライグマも含めてまだ被害はありませんので、 次の出荷ではこれを使える状態にして
持って行きます。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直売所に500グラム詰めの... | トップ | 今頃ですが、早生大豆、早生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥獣による被害・駆除、対策」カテゴリの最新記事