ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

えーん あたいは かなしいのにゃん

2022-06-11 22:26:37 | 我が家のみゆう
したのおねえちゃんの あかちゃんが にんきを 
ひとりじめして だれもあたいのことが かわいく
ないのにゃん。
 
  

だから あたいは こうして ないているのにゃん。
 

えーん😭 
 

くすん・・・ 
 

・・・・。 
 

って うそぴょん♪ 
あたいは あたいで ばつぐんに かわいいのにゃん♪
 

またにゃん。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋とシルクスイートの挿... | トップ | 6月11日のクッキングです... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳井美香)
2022-06-12 00:53:40
赤ちゃん、可愛いですね(^○^)
だけどおばちゃんは、みゆうちゃんの大ファンですよぉ💕
負けてないですよー✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事