ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

「来ただけで健康になる講座」より解毒は汗に!

2016年07月31日 | 来ただけで健康になる講座

   

昨日の高田先生による「愛ON」とフコイダン「来ただけで健康になる講座」の終了後、相談会での出来事です。
ある方が先生から

「肌がくすんでます。解毒すると体調も良くなり肌が艶やかで綺麗になります。」
とアドバイスされ、その方法として「愛ON」を10倍に水で薄めてゴクゴク飲みながら、いっぱい汗をかくと良いと言われました。

「サウナでも、ホットヨガでも、たくさん汗をかく時、愛ONを飲んでいると、脂肪に蓄積された有害物質を排出させるんです。ベッタベタの臭う汗が出て来ますよ。そしたらシャワーですぐに洗い流して下さいね。放置しておくと皮膚に再吸収されちゃいます。」
 
 今は気温が高いので、冷房を切った部屋で、私は30分ほどルームランナーを使ってみました。

「愛ON」を飲みながら・・その時は普通に汗をかいていて、何も変化は感じませんでした。
でも、その直後にシャワーを浴びた瞬間にハッキリわかりました。全く水では流れず、とんでもなく汗がベタついていると感じたのです。

ボディソープで洗って初めてスッキリ!あ~~やっぱり、解毒されていたですね。
ちなみに「愛ON」は代謝もアップし、脂肪が燃えやすくなるそうです。

「愛ON」を飲ませて育てたブタは、臭いがしなくなるのと同時に、赤身が多くなるそうですから。(^o^)/
暑いこの季節、いっぱい汗をかいて、解毒しませんか??

 

 


 

 

 


森山ブログより バチルス液「愛ON」イイシラセ 

2016年07月30日 | 森山ブログ

 

先日常連のMさんとSさんと店内で世間話してたら、またまた常連のQさんもご来店。
「『愛ON』ちょうだい!これいいよね~主人の水虫にいいのよ。最低でも1日1回原液つけるとバッチリ!」
そんな話をしてたら、MさんSさんも「愛ON」の愛用者で話が盛り上がり

 「私はごはんにキャップ半分入れたら時間がたっても臭いも無いし色もつかないとよ~。」
「私は主人や子供達のお弁当にスプレーしてる。こんなに暑かったら心配だしね、腸内環境に良いって習ったしね♪」

ワイワイ・ガヤガヤ・使い方の話をしてたら

「『愛ON』ってすごいよね。ぬっても飲んでも良いのよね~解毒作用あるから悪いものは出してくれるしね。」

まだまだ使い方はあるみたいですよ(^^) 詳しくは高田先生の勉強会でどうぞ♪

 


レバコールロイヤルで乗り切る猛暑!

2016年07月27日 | ひかり薬局の商品情報

暑い日が続きます。
熱中症対策の五苓黄解液とともに、体力づくりに好評なのが「レバコール」。

さてそんな中、来店されたSさん(50代女性)からレバコールロイヤルのイイシラセを教えて頂きました。

Sさんは、7月に投票が終わった参院選で、ある候補のうぐいす嬢をされていました。
選挙カーに一日中乗って、マイクで街頭宣伝活動をされていた日の出来事です。

朝からうだるような暑さで、昼食後の休憩をとると疲れが尋常ではなく、グッタリしてしまったそうです。
とてもマイクで大声を出せるような状態ではなく、困っていた時に、選挙カーに積んであった栄養ドリンクの中から

「これは、特別に効く1本だから・・」
と、金色に光るレバコールロイヤルを貰って飲まれたそうです。

普段からいろんな栄養ドリンクを飲んでおられるSさんですが、普通のドリンクとは何かが違ってとっても効いたそうです。
それはきっと、天然アミノ酸が豊富に入っているからですね。
(^o^)/

「お昼からも張り切って、声が出せたし、全く疲れも感じずに夕方まで、いつもよりも長い時間選挙カーに乗っていても平気だったの。」
ひかり薬局で購入されたドリンクだとわかって、お問い合わせ頂きました。

「続けて飲んでみようと思うの。」

Sさん、ありがとうございます。

ちなみにレバコールロイヤルには、主成分であるカツオの肝臓エキス(天然アミノ酸)がレバコールの20倍入っているんですよ。
w(*゜o゜*)w 

毎日のむのはレバコール液!
そして特別なお疲れや、頑張る日に飲むのはレバコールロイヤルでどうぞ♪

 


87歳!暑い夏もレバコールで元気!

2016年07月22日 | ひかり薬局の出来事

ここ数日最高気温は35℃まで上がっています。
店頭でも熱中症で救急搬送されたというお客様がおられます。

くれぐれも無理をしないように・・・とお話ししていたら、87歳のCさん(女性)が

「今日はね、私、お昼に卓球とソフトテニスをして来たのよ。もう元気!元気!」
という話を聞き、驚きました。

今日は猛暑でしたよ~。 

その上、先月、レバコールをケース毎ごとお求め頂き配達した際には、三度目の肝臓癌を再発したと伺っていましたから。(;;)

「一度目は手術。二度目はハイマット。今度はもう どちらも無理みたい。」

そう ガックリ肩を落として、疲れておられました。それが、何という復活!

「やっぱりね。レバコールのおかげなのよ。これが私の命の源!これがあるから、こうやってスポーツも出来るのよ。レバコールは確かよ!」

このところ糖質制限が普及し、タンパク質・アミノ酸を摂ることの重要性が言われるようになり、レバコールも脚光を浴びています。

でもCさんは、25年以上前からずっとご愛飲頂いています。

普段はレバコール液。スポーツの試合の日は、50mlドリンクで内容の濃いレバコールロイヤル。

きっとCさんは、また癌を克服されることでしょう♪


良い水を飲んでのイイシラセ リビングミミ 

2016年07月20日 | 麦飯石の水

 7/2に商工会議所で開催した「健康のため病気を治すための勉強会」(旧称 健康講座)に初めて参加されたBさんからのイイシラセです♪

Bさんはそれまで 「宅配のウォーターサーバーに入ったミネラル水」が実は後でカルシウムやマグネシウムを添加した人工水だという事を知らなかったのだそうです。
 だから参加して、向先生の話を聴いてびっくり!(゜o゜)

知識は大事ですね。すぐに 薬局に来られて、貸出用のリビングミミを使い始められました。
 
 リビングミミは中に、漢方薬石 麦飯石を内蔵し、そこを通す事で水道水を天然のミネラル水に変えることが出来るのです。

ちなみに写真は薬局でもう16年間毎日使っているリビングミミ。
ちょっと古ぼけてますが (^^;) 全く故障知らず! 

さて、数日して来店されたBさんいわく・・

「ちょっと驚いたわよ。うちの猫ちゃんにリビングミミの水を指につけて舐めさせたらすっかり気に入って、もうこれしか飲まないのよ。
私もこの水を飲んだら、他のはもう全くダメ。この水だけ飲んでいたら、体のむくみが取れて、すっきりして体重が1キロ落ちて、体調が良いの。」

早速、お求め頂きました。

これから熱中症予防にも、良い水を飲むことはお勧めです。
Bさんも、猫ちゃんも健康!

イイシラセありがとうございます。